<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お引越し
毎日とても気持ちの良い日が続いていますね。
私にとっては、絶好の引越し準備日和??です。

昨日の日曜日は、AM5時より引越しモードに身も心も切り替え、
というのもAM9時に業者さんの見積もりがあるので、荷物の仕分け作業です。
苦渋の決断の数時間・・・

数えたら、ここ20年で今回12回目のお引越し。
かなり多いほうですよね。
自称引越しの達人ではありますが、”物を連れて行く、処分する”これが、一番の決断どころです。
毎回、ながーい時間悩み、結果今まで私の横を離れないのが、
英国アンティークの食器たち。
場所をとるし、かなりお邪魔な存在ではありますが、ひとつひとつに思い入れがあって、やっぱりかわいいんです。

業者さんからも”食器が多いですね~”と・・・
(ほっといて笑)

大丈夫、在庫のワインはお腹に処分するので、やはりアンティークたちは、連れて行きま~す。

新住所では、アンティーク使いのチーズセミナーを企画して、
この子達のお披露目をしようかな?と、ちょっとわくわくしています。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

