<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Mail from U.K
8月に渡英した友人から、近況報告が届きました。
ロンドン滞在2度目の彼女とは、ロンドン在住時に知り合い、帰国してからも
仲良くお付き合いをしていたので、ちょっと寂しいです。
彼女のメール読んでいると気持ちは一気にロンドンへピューン

イギリスのおうち事情
ロンドン市内でも郊外へ行くと、戸建ての家が多くなります。
100年以上前に建てられた家も少なくなく、リフォームして大事に受け継がれていきます。
当時の我が家には、100年前の暖炉が残されていて、まさにアンティーク。
ちゃんと火も入るんですよ。
裏には、庭が広がり、歴史を感じるいろんな木が植えられていて、
バラや、ブラックベリーの木なんかもありました。
毎日のようにリスが遊びにきます。

と、いいことずくめのようですが、トラブルがあったらたいへーん。
業者がなかなか来てくれず、アポをとっても時間を守らない。

”思い通りに事がすすまなーい@これがイギリス”

リアルタイムで起こっている彼女のトラブル事情に、大変さが伝わってきます。
Kさん 頑張って!ファイトだよ~
全てが整ったころにHちゃんと遊びに行きます。笑

日本の行き届いたサービスは、きっと世界一ですね!







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お~~~!!
真美ちゃま
すんばらしい!!
ブログを開設していたのですね!!
これで あなたの 日々の行動がバレちゃいますよ~~^^
時々 覗かせていただきま~す!
素敵な事務所だわ・・・
ここでお仕事しているのね^^
とにかく 体に気をつけて 無理しないように・・
いつか 必ず行きましょう ロンドンへ!!!!!
Re: お~~~!!
hirokoちゃん

今後の合言葉は、いざロンドン!ですよ!
来年のウインブルドンのころ、ほんとに行っちゃう?
とりあえず、日本の英国パブでギネス飲みましょう。
